SSブログ

女性との接点がない…そんな危機的状況を抜け出す方法

女性との接点がなく彼女が作れないと焦る方も多いと思います。そんな危機的状況を抜け出すために同じく女性との接点のない私の経験を伝えたいと思います。

 

やはり男性は女性とは波長が合わないのか? [男女の違い]

そもそも全く違う生き物だから男性と女性は
波長があわないのでしょうか?

まあ確かに全く違う生き物ですよね。

でももっと大きな視点で見れば
同じ人間ですよね。

そのくくりで見れば波長が合わない
というのもまた違うのかなと思います。

う~ん、人間って奥が深いですね(笑)



今日は深い学びをシェア


ハードウェアとは、コンピュータを構成する機器のことをいいます。

コンピュータの特徴は、あらかじめプログラムとして記憶した手順にしたがって
自動的に処理を実行することです。

このためコンピュータは、①プログラムやデータを外部から受け入れる機能(入力装置)、
②プログラムやデータ、処理結果などを記憶する機能(記憶機能)、
③人間の命令やプログラムを解釈し、各装置に指示を与える機能(制御機能)、
④計算や比較判断を行う機能(演算機能)、
⑤処理結果やコンピュータからのメッセージを外部に伝える機能(出力機能)の
5つの機能(五大機能)を備えもっています。

コンピュータはこれらの機能を分担する入力装置・記憶装置・制御装置・演算装置・出力装置の
5つの装置(五大装置)によって構成されています。

このうち制御装置と演算装置を総称してCPU(中央処理装置)といいます。

また入力装置、出力装置を総称して周辺装置といいます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。