SSブログ

女性との接点がない…そんな危機的状況を抜け出す方法

女性との接点がなく彼女が作れないと焦る方も多いと思います。そんな危機的状況を抜け出すために同じく女性との接点のない私の経験を伝えたいと思います。

 

周りに男しかいない…自然とそういう環境になるものです [女性との接点がない]

世の中には同じくらいの割合で
男女が存在するはずなのに
なぜか自分の周りは男しかいない。

不思議ですよね。

たぶん、自然とそういう環境に
なってしまうと思うんですよね。

だって、男と女って基本的に
全く違う生き物でしょ?

肉体的な違いがあれば
行動できることも変わってくる。

そうすれば一緒に行動する人も変わってくる。

好きなものの違いも男女であれば、
それも同じで、好きなもの同士が
同性で集まればそうなっていきます。

なので自然とそういう環境になるんじゃないかな?
と勝手に結論付けています。



日々気づいたことを綴ります。


単語や関連記事を調べるのにYahoo!とGoogleの検索は欠かせない。

まさか、その検索ボックスで計算ができるとは思わなかった。

例えば、〈10*123〉とか〈45+3〉を入力して[Enter]を押すと、答えが出てくる。

Googleの検索窓の下に電卓も現れて、他の計算も行えるようになっている。

計算だけでなく他のこともできるのでは?と試してみたら、
多くの便利機能が詰まっていることに驚かされた。

〈天気 東京〉なら、東京のその日の予報が現れ、
〈145分は何秒〉とか〈1時間12分は何秒〉などを入力しても、答えを直ぐに出してくれる。

〈1マイルは何キロ〉で、1.60934キロメートルと答えるし、
〈ドルから円、円からドル〉も答える。

〈昭和40年は〉〈1955年は〉を入れれば、西暦、和暦を返してくれる。

〈新宿から品川〉で、乗換案内もしてくれるスグレモノだった。

今まで検索のために使った時間の何分の一かは節約できたのではと思う。

今後は検索ボックスをしっかり活用させてもらおう。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。