SSブログ

女性との接点がない…そんな危機的状況を抜け出す方法

女性との接点がなく彼女が作れないと焦る方も多いと思います。そんな危機的状況を抜け出すために同じく女性との接点のない私の経験を伝えたいと思います。

 

卓球部のパートナーの体臭が…

私が高校生の時の話になります。

私は、卓球部に所属しており、全国大会出場を目指して日々練習に励んでいました。

個人・団体・ダブルスにおいてどの種目でも出場圏内でしたが、
ダブルスに関しては悩みがありました。

卓球のダブルスでは交互に球を打たなくてはいけないため、
パートナーとの距離がとても近い状態でプレーをします。

私の悩みとは、パートナーが汗をかいてくると体臭がきつく
プレーに集中できないというものでした。

ダブルスに関する物は試合にしろ練習にしろ常に行動は一緒のため、
常に苦しい思いをしました。

練習時で、集中できないことはもちろんよくないことですが、
試合中、後半の一番熱くなってきているところで体臭が気になって
試合に身が入らないことが一番つらかったです。

パートナーに言いたい気持にもなりましたが、
言ったところで体臭は改善するのは難しいでしょうし、
ただ傷つけてしまうと結局最後まで言うことができませんでした。

全国大会の予選では、それが原因というわけではありませんが、
出場することはできませんでした。

皆さんはこんな経験はありませんか?

部活に限らずパートナーにそう思われてるかもしれませんよ?

私は男ですが臭いに気を遣っています。

男の臭いエチケット用品





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。